· 

8月のブログ

好戦的かつ皮肉屋のイメージ。

優しいお兄さんタイプ。自分の感情を制するのが得意。

描き始めはやる気が出なかったので、普段とは違うブラシで遊んでみました。

一見不愛想・寡黙そうだけど、意外に朗らかなイメージ。

以上の3キャラは同じ世界観をイメージして描きました。

髪の長さ、色使い、顔立ちなど、なるべく被らないよう心掛けました。

3人だと赤青黄になりがち……

 

今月は物欲がすごくて、

液晶ペンタブレットとワイヤレスヘッドホンが欲しい欲しいと思いながら過ごしています。

貯金頑張ります。

ノースリーブもいいかもと思ったり

同じ世界観の主人公のイメージ。

赤青黄以外にしようと思ったら配色に悩みました。