· 

3月ですね

左手は帽子を持たせようかどうか悩んでいます。

 

2月は友人に会ったりスノーボード(超初心者)に行ったりしていました。 

 

3月からは環境ががらりと変わる予定なので、

もしかすると、またしばらく絵を描かなくなるかもしれません。

環境の変化に弱い……。

色のバランスの確認用

上の、どのキャラクターと並んでも色の相性が良くなるように意識しました。

スチルっぽいもの

久しぶりにPhotoshopで描きました。

オッドアイのつもりです。

色の差が大きくないオッドアイについて模索したいです。

 

Photoshopの塗り心地もやっぱり好きです。

あとPainterと比べて切り抜きツールが使いやすいので、

最近は二つのソフトを行き来しながら描いてます。

制作中のゲームのサブキャラです。

龍と書いて「とおる」

1時間くらいで落書き。

▼以下絵ではなくCGです

足がめり込んでる!

 

ライティングのことなど、よく分かっていないのですが、

普段絵を描くとき、人物の端の方に強い光が当たるように塗ることが多いので、

それを目指してみました。

女性キャラも購入しました!

今回はレンダリングの後、Photoshopで加工しました。