· 

フェルシニーさん②

ジェスチャーにも色々と違いがありそう。

こちらではごく普通のジェスチャーが向こうでは下ネタだったり。

あと描き終わってから気づいたんですが補聴器!忘れてる!

 

 

話は変わって

最近見た『みかんの丘』という映画がすごく好みで、そこからジョージア音楽にはまってます。

ジョージアの民族衣装なども調べてたのですが、これどこかで見たことあるような……?

と思ったら風の谷のナウシカでした。

 

もう一つ面白かったのが『希望の灯り』というドイツ映画。

大型スーパーで新人として働くことになった青年が主人公のお話なんですが、

小物の使い方が面白くて、見終わった後もしばらくあれはどういう意味だったんだろう……と

ぐるぐる考え込んでました。

耳を描きたかったのでポニーテールです。

ロクスさんは顔がいい感じにならなかったので後日再挑戦します。

 

チェルアルコをプレイしてからというもの、

私ももっと個性のある絵が描けるようになりたいなーと思って色々考えなおしてました。