· 

過去絵

ギャラリーにも置いてある毛利さんの絵ですが、修正したら顔がすごく好みの感じになりました。

最近は肌を濃く塗りがちなんですが、このぐらい淡くてもいいかも。

目もこのぐらい大きくてもいいのかもな~

この佐助も顔を修正。学バサの二次創作を始めた初期の絵なので目が大きいです。

髪の生え際など修正。比較的最近の絵なので目が小さく、顔が縦長です。

髪の毛をもう少し修正したいです。

構図を修正。画像のサイズが大きくなりました。

これも画像のサイズが変わったパターン。

いつきちゃんの顔も修正しました。

元の絵だともっと目が大きいのですが、最近はこのぐらいの大きさが好みです。

あとで清書したい絵です。

以前プレゼント用に描いた天馬くん。

前髪を公式画像と見比べながら修正しました。

もうちょっと顔をかっこよくできそうな気がする……。