· 

経過

【2019/10/16】

まだまだ先は長い…

輪郭線をもう少しざらっとさせたいです。

顔色はいい感じになってきました。

 

↓追記

髪を中心に修正しました!

蘭丸君の髪色がいい感じになって嬉しいです。

毎日1パーツずつ仕上げてます。

あとは手と制服と背景!

【2019/10/24】↓さらに修正しました。 

人物が概ね終わったのでそろそろ背景に取り掛かろうと思ったのですが、

これがまあ上手くいかない!何回か投げかけました。

やっぱり背景を決めずに塗り始めるのはよくないなと反省。

ああでもないこうでもないと捏ねくりまわした結果、いい感じになってきました。

結局いつも通りの青~紫系です。もっと冒険したいのですがやっぱり落ち着く色に走ってしまう…。

 まだまだ修正作業が続きます。

【2020/01/19追記】

PCが落ちてやる気を失い放置してました。

色合いが寂しいかな?と思っていじったところで終わってます。

ちょっとごちゃっとなってしまった……。

今はちょっとやりたいことがあるのでまた気が向いたら続きを描きます!