· 

学バサ最終回見ました

お手本のような俺たちの戦いはまだまだ続くオチでしたが、そのベタな感じが全編通して良かったです。

まさか1話冒頭に繋がるとは…すっかり忘れていました。

 

そして最終話にしてラスボスが登場するハチャメチャっぷり…好きです。

信長理事長が電話していたのはザビー様だったんでしょうか?

あとは佐助のつっこみが沢山見られて嬉しかったです。

やっぱり佐助が大好きだ~!

 

毎週元気をもらえました。ありがとう学バサ!

何故か終わったような気がしない不思議なアニメです。

 

今後もバサラをメインに色々描いていきたいです。

来年はイラスト本を作れたらいいな。