· 

DSのゲーム

ティアクライスにデビサバにpkmnBWと、DSのゲームは好きなものが多いです。

アラビアンズ・ロストや薄桜鬼もDS版をプレイしたんだった。

寝っ転がりながらプレイできるところが良いんですよね…。

 

 

以下、BLEACHの好きなキャラ、CPの話です。

 

一番初めに好きになったのは日番谷隊長だったと思います。

当時は背の低いキャラが好きでした。

 

その後は市丸ギン→グリムジョー→班目一角という流れです。この3人は同じくらい好きです。

ギンと乱菊の関係に萌えたり、グリムジョーと織姫ちゃんの絡みに萌えたりしつつ、単体萌えもしています。

 

それから兄妹萌えなので朽木兄妹が大好きです!

私の兄妹萌えはここから始まったような気がします。

ルキアちゃんも白夜お兄様も、まず単体で好きなので、組み合わさると強い。

ただ、CP的には恋ルキが好きです。

ルキアちゃんが全力で胸板に押し付けられるシーンが好きすぎる。

後は一方通行萌えなので、ウルキオラ→織姫ちゃんも好きです。